人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦士Lv↑・闇の炎とズヴァ城箱のカギ

外人さんptの補充要員で、戦士でクロウラーの巣に行ったんだけど、
一時間足らずで続けて2度死んだから、抜けてきたって、
LSのフレネカマCさん(とーらと同じ顔)に愚痴りながら、
誘われ待ち。気が付けば数時間が経過してしまいました(・_・;)
戦士Lv↑・闇の炎とズヴァ城箱のカギ_e0006263_12551827.jpg

NAパーティーだからって、
いつもこんなあっさり抜けるわけではないんだけどね~。



さらに待つこと数時間、次に誘ってくれたのも英語話す人。
赤でレベルは1つ上。

戦士だから、自分でPTを作らないなら、
ダメかも知れないPTでも参加するしかないのよね・・・。
入ってみると、半分日本人のPTでした。
一番上の黒さんと3レベル差だったけどねw
戦士Lv↑・闇の炎とズヴァ城箱のカギ_e0006263_13191665.jpg
イフ釜まえでゴブリンを狩ることに。
テレポヨトしてしまったので行くまでに3人死亡の事故。
カザム経由でチョコボのほうが安全ねぇ~。

戦士x2でタゲを回し(実際にはそんなにうまく行かなかったのだけど・・・w)
侍さんと交互に連携して200ぐらいもらいつつ、1500稼いでレベルアップ。
戦士Lv↑・闇の炎とズヴァ城箱のカギ_e0006263_13193176.jpg
苦戦しつつも割といい感じだったので、レベルアップしていけば、
もっとおいしくなるはずーっと思っていたら、レベルアップした直後に、
リーダの赤さんが回線切断で落ちてしまいました。

しばらく待ったのだけど、なかなか戻ってこないし、
黒さんは【眠くなりました】って言っていたのでPTは終了。

戦士を上げるのって大変なんだねぇ~。がんばらねば。

----------------------------------------------------------
戦士のレベル上げは諦めて、LSフレ黒魔のOさんの
闇の炎取りのお手伝いに行きました。
赤70サポ狩。装備適当にその辺にあったもの
戦士Lv↑・闇の炎とズヴァ城箱のカギ_e0006263_1346572.jpg
赤猫Lさん、ケモリンMさん、竜Lさんと黒魔のOさんだったので、
サクサクっと闇の炎取りは終了。
戦士Lv↑・闇の炎とズヴァ城箱のカギ_e0006263_13562712.jpg

まだ絡まれるレベルの黒魔0さんにインスニ無しで歩いてもらい、
絡まれたのを狩って遊んだりしてました。

すると75白タルのSちゃんが一人ズヴァでカギ取りしてるって言うので、
手伝うことにしました。白たるのとんずらって面白いw
戦士Lv↑・闇の炎とズヴァ城箱のカギ_e0006263_1412759.jpg
赤猫Lさんも一緒に来てくれた。75でサポ戦なので心強い。
カギはなかなか出なかったけど、奥のほうの目玉が落として、箱もゲット。
戦士Lv↑・闇の炎とズヴァ城箱のカギ_e0006263_1443934.gif

いにしえの楽譜おめでとー。/clap
戦士Lv↑・闇の炎とズヴァ城箱のカギ_e0006263_13523760.jpg

お疲れ様でした。(´ー`)

by tauroro | 2005-06-29 23:59 | FF11の思い出  

<< 金策?@オズトロヤ城 戦士上げLv42-43 >>