人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃも君の鋳造上げ。

約2年のブランクと相変わらずの無計画、
行き当たりばったり、思い付きなプレイスタイルなので、
なにをするにも効率悪くて困ります(笑)

さて、2番目のキャラしゃもじの中級海事が修了したので、
商人・鋳物商に転職させました。

しゃも君の鋳造上げ。_e0006263_1505596.jpg


ホントは定期船でピサの上級学校に行こうと思ったのだけど、
↑の交易品が邪魔で定期船に乗れませんでした。(・_・;)

仕方ないので、R9の鋳造をR10にするまで、北欧にいることにしました。
という感じの、転職です。

1年半前になにするつもりで交易品を買ったのかは、
ぜんぜん覚えてないですよぉ。

つづく…。

by tauroro | 2007-09-13 01:50 | 大航海時代Online  

<< しゃも君の鋳造上げ2 過去の最近のニュースのメモ >>