人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人目のキャラ

倉庫キャラ(体験版なので14日の命)の荷物をなんとかしなきゃと、
いろいろ思いをめぐらせてみる…。方法は2つ?

1、体験版を課金して、2アカでがんばる。
2、なんとか1アカ2キャラのアイテム枠を駆使してがんばる。

どう考えても1の方が簡単だけど、お金がかかるねぇ~。(1500円ぐらいだけど)

とりあえずメインアカウントの2番目のキャラでログインして、
荷物が持てそうか、作り変えられるか見てみることにしました。
2人目のキャラ_e0006263_2583280.jpg


たしか、こんなキャラだったなぁ。「こういうの居た居た!」って感じ。
あんまり感情移入できないw 小さい女の子にすればよかったかもw

レベル見てあんまり育ってなかったら、消してやり直そうかと思ったけど、
LVが20・17・12ぐらいヽ(゜ー゜;)ノ結構育ってる。


あんまり育てた記憶がないのに、育ってるのって不思議~。
しゃもじを育ててた記憶が、きっとトーラを育ててた記憶と混ざってるのねぇ。

これぐらい育ってると、ちょっと消すのは惜しいなぁ。
レベル10ぐらいなら考えたけど。

2人目のキャラ_e0006263_2584580.jpg

鋳造がR8か9とかだったので、レシピもいっぱい。
冒険家でもあるらしく、地図も少し持ってた。

2人目のキャラ_e0006263_2585751.jpg

荷物もいっぱいね。少し航海中の災害対策品は整理してみたけど…。

やっぱり倉庫用にしばらく体験版を課金するのがいいかなぁ。
あくまで倉庫用。一時的な対策として…。




★思い出用スナップ★
2人目のキャラ_e0006263_2591055.jpg

トーラのガレー。他に交易用の船もある。
2人目のキャラ_e0006263_2592056.jpg

しゃもじのガレー。冒険用の船もある。

by tauroro | 2007-09-08 03:03 | 大航海時代Online  

<< たのし~かも!? いやーすっかりご無沙汰ですね。 >>