人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラテテさまさま

レベル上げです。

忍か青白の4人組ptなんですが、37のサポレベルを超えてめっきり人が減ったようで、後衛さんになかなかめぐり合えません(。_。)

ミラテテさまさま_e0006263_11265295.jpg

ということで4人で格下?の敵でも狩ろうかーとやってきましたよベヒーモスの縄張りへ。38から見て三匹コウモリが強い、一匹でとてとて、ウェポンも狩れる事は狩れたけどおいしくない感じ。
ミラテテさまさま_e0006263_1127454.jpg

女帝の指輪を使ったりフェローを呼んだり返したりしながら、何とか1レベル上がりましたー。



終わって護衛に行った頃ビシージが始まるということでアルザビへ。

ヨハンさんのおしゃれ装備?を見せてもらいました。
ミラテテさまさま_e0006263_1127226.jpg
かわいいっすね。戦士59で着れるみたいなので、自分も49の戦士を上げていつか着てみたい!いつになるかなぁ~( ̄ー ̄)

チョコボレース【サンド→ウィン】。
過去2回不調で2・3分が間に合わなくて取れてなかったミラテテがやっと取れました。
ミラテテさまさま_e0006263_1153452.jpg

今回は慎重にやったのもあるけど、ブラウザも閉じてメーラーも閉じて挑戦しました。処理速度ってのはいろいろ関係があるようで、この2つをつけっぱなしだとガリスンもビシージもとても重かったりするみたいです。ホントのところはわかんないっすけどね。素人なので。

でチョコボレースは27分58秒ぐらいでした。2回ぐらい冷や汗が出るミスをしていたので、常にコレぐらいか、あと10秒早いぐらいでいけたらいいなーと思います。のらねこ選手に暇なときにミスしやすいあそことあそこのpointを教えてもらわなくちゃな。
ミラテテさまさま_e0006263_1154541.jpg
赤魔道士の経験値です。やっとあと10000で74です!忍者も空蝉2があるわけで、赤でサポ忍で使えるように74にはなりたいなーっと、おもいつつ今日も今日とてミラテテ&ビシージ&ENMのおせわになってます(´∀`) 

by tauroro | 2007-01-27 11:21 | FF11の思い出  

<< BC光る目-クジャクで金策!? サハギン倒すENM行ってきました~。 >>