人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日 大航海時代 出会い

またまた大航海時代です。
冒険、交易ともにレベル5になったにもかかわらず、
まだゲーム内で話した人数は1人ですがー、
昨晩同じく最近大航海時代を始めたDガルさんと、
待ち合わせをしてヴェネツィアで会うことが出来ましたー。
8月8日 大航海時代 出会い_e0006263_1423994.jpg
ガルカに比べて小さいのが違和感ありですが、
改めてスクリーンショットを見てみると、
この小太りの人の頭を上の方に引っ張ってニョローンと縦に伸ばすと、
リアルDさんに似たものが出来るかもしれないw

初顔合わせも終わったので、
2人でラグーザ港を経由してナポリまで行ってきました。
8月8日 大航海時代 出会い_e0006263_1425936.jpg
船で走りながらするチャットみたいだったけど、
それはそれでまったりと楽しかったです♪
8月8日 大航海時代 出会い_e0006263_1424841.jpg

まだノラさんには会えてないけど、
いつかきっと会いに行くよ~!

by tauroro | 2005-08-08 23:59 | 大航海時代Online  

<< 8月9日 大航海時代 出会い再び 8月7日 UOの巻 >>