狩人上げ46→49

45だと思っていた狩人は実は46になっていました。
ありがとう、オンゾゾのコカトリス! 

早速今日もレベル上げ。
ナシ狩召召赤の構成で、イフ釜前のゴブリン狩り。
e0006263_1036961.jpg

↑専属木工師に材料を渡してスコーピオンアローを作ってもらう。

>>続きを読む?
[PR]

# by tauroro | 2005-06-26 23:59 | FF11の思い出  

狩人上げ

狩人上げまくりさー。
一度目はクロウラーの巣でS芋がり。
二度目はさっきいっしょにPTした暗黒さんをまた誘って、
うちのひと召喚LとLSフレの赤魔Cさん、さらに別のLSの白ガルカYさんたちとPT。
一度流砂洞のカブトをやりにいったのだけど、
ちょっと早すぎた感ありで、オンゾゾでゴブやりにいったのだけど、
コカがおいしかったので、コカ狩りしました。
e0006263_1162247.jpg

狩人45になりました~。

狩場の選択って難しいねぇ~。
今日もあげるぜぇぇ。うほっ、所持金やヴぁい。でもガンバローっと。
[PR]

# by tauroro | 2005-06-25 23:59 | FF11の思い出  

獣上げ・釣り・そして・・・。

ミラテテ様を数回使って34になったケモリンを上げる事にしました。
e0006263_10472177.jpg

東アルテパのコロロカ出口付近でクモVSクモ狩り。

>>続きを読む?
[PR]

# by tauroro | 2005-06-24 23:59 | FF11の思い出  

資金作り・グリーンベレー・LSフレ引退

お金がない~~!メインの所持金がついに3万に!
鍛冶上げで溶解の鏃を作るスキル帯なので、アシッドボルトを作りまくり!
e0006263_11121133.jpg

出品数が多いらしくジュノで4000で出してもまだ売れてない(;´д⊂)

>>続きを読む?
[PR]

# by tauroro | 2005-06-22 23:59 | FF11の思い出  

狩人AF3手伝いの巻

いやー、お金がないよ。
所持金@メインキャラは4万ギル台になってしまった。
アシッドボルト作って売っても、
PT前にスキッドスシ1D15000ギル買ってしまっては、追いつきません。
倉庫キャラにも送って本格的に金策しないとまずいかも(;゜д゜)

>>続き読む?
[PR]

# by tauroro | 2005-06-21 23:59 | FF11の思い出  

立ち話・狩人上げ・リボンクエ

ログインして、ふと所持金を見たら
メインキャラの所持金が5万ギルしかなかった(゜▽゜;)

アシッドボルトを作ってちまちま金儲けするかなぁ~っと、
荷物置き場の宅配人の所からゴソゴゾと
溶解の鏃アッシュ材を取り出していたら、
黒魔のTさんも競売にいたので、テルでご挨拶。
e0006263_15304110.jpg


>>続きを読む?
[PR]

# by tauroro | 2005-06-21 15:33 | FF11の思い出  

祝!獣使い@レベル34

クロウラーの巣で護衛クエをやり1200ポイントぐらい経験値を得たので、
レベル上げをストップしていたケモリンのレベルが34になったよー。

あと1レベル上がれば、【かえれ】ですよ。

がんばってかえれ覚えて40になって、
ウサギBCでイレースと空蝉2ゲットしなくちゃ。
[PR]

# by tauroro | 2005-06-19 23:59 | FF11の思い出  

スタースピネルと白サブリガ・ミノタウロス

鍛冶@14上げもかねて溶解の鏃作ってアシッドボルトを作るです。
そのためにアッシュ材つくりにギルド桟橋へ。
スコーピオンアローも相方さんに頼んで作ってもらうので、
アローウッド材も作っておきませう。
ギルドに立ち寄った日は定休日の法則で、
今日もギルドはお休み(-_-;)。

>>続きを読む?
[PR]

# by tauroro | 2005-06-18 23:59 | FF11の思い出  

著作権とかのことね

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


© 2004 Electronic Arts Inc. All rights reserved.



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ということでよろしくお願いしまっする。
[PR]

# by tauroro | 2005-06-17 14:40 | 著作権とか