<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

アサルト 宝探し

アサルトはモグラとメメズをやりました。
今度は宝探しだそうです。
e0006263_10452476.jpg
レビちゃんが忙しそうに召還だしたりしまってたけど、
とーらとDちゃんとCさんはその後をうろちょろしてただけポイ(´∇`)
e0006263_10455221.jpg

はい、成功です。

その後行った捕虜救出作戦ですか?マムージャつれてくるアレですよ。
あれはなんか難しいらしいだけど、やっぱりむずかしかったっす(ノД`)


最後は青魔道士取得クエ。すごい怪しいねこのひと。
e0006263_1046429.jpg

とーらも第3の目を開かされてしまったので?、青魔道士取得です。

暇なときにフットキックを覚えてみたいと思います。
[PR]

by tauroro | 2006-08-25 10:50 | FF11の思い出  

FFに復帰して早1ヶ月。

FF11にもどりました。
当初は情熱もなかったので1ヵ月戻って荷物整理をして止めるかもと思いつつ、
拡張パック「アトルガンの秘宝」も入れちゃったし、
1ヵ月後の8月初めには勝たなきゃレベルキャップを外させない憎きじいさまMaatにも勝てたし、そんなこんなで今はまたFFばっかりしています。

3月に引越しがあって、2月から7月までネットゲームをしてなかったんだけど、
離れてみてよかったなと思います。

e0006263_11361340.jpg


うーんどう、とか難しいけど、離れてみて良さが分かるといいますか…。
さらに楽しく感じるというかw。よくわからん。

きへいじさんに宛てたコメントにもあるように、
カラダがいっぱいあるなら他のネットゲームもいっぱいいっぱいやりたいです。
でもオンラインゲームの両立って難しいですねぇ。

UOもFFをはじめて放置するようになって止めたし、なかなか難しい。

だからこの夏はFFしますよ。今自分の中でFF熱が復活ですw

みなさまよろしくお願いします
[PR]

by tauroro | 2006-08-15 11:37 | FF11の思い出