<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

イース6クリア・イース -フェルガナの誓い-

イース -ナピシュテムの匣(はこ)-って
アクションRPGをクリアしましたん。
うまくダッシュジャンプって操作ができなくて、
アイテムの取り残しはあったけど終了です。
e0006263_12442129.jpg


>>続きはここから
[PR]

by tauroro | 2005-07-28 12:49 | FF以外のこと  

本当は怖い家庭の・・・で使われた曲

TV見てたら、「たけしの本当は怖い家庭の医学」で、
FF11の曲が流れてました。
微妙に一音違ってるように聞こえたけど、
「あ~FFの音楽ダー」と思ったのねぇ。

調べてみたら『Anxiety』ってやつでジラートミッションとかに流れる曲らしいです。

ttp://minstrel.squares.net/
↑ここのサイトでこの曲も聞けました。

他の曲も聞いているうちにTVで聞いたのはこれだったかなぁ~?と、
あいまいになってしまったけど、多分これだ!
[PR]

by tauroro | 2005-07-26 21:07 | FF以外のこと  

夏祭りイベント~花火がドーン!

お~夏祭りぽ~い。
e0006263_2132418.jpg
花火がどーん!

More
[PR]

by tauroro | 2005-07-23 02:11 | FF11の思い出  

イース6

FF11では、去年に引き続いて夏祭り(?)&金魚すくいの
イベントが始まったという噂は聞いているものの、
家にあったアクションRPGのイース6ってのを始めちゃったので、
まだ『らんちゅう』さえ、釣り上げてないのですよん。
e0006263_2304913.jpg
あまりゲームを買ってプレイする方ではないので、
名前を聞くのも初めてだったこのゲームですが、
(かなり有名なのですかね?)
操作がわりと簡単なので気に入りました。

>>続きを読む?
[PR]

by tauroro | 2005-07-22 23:10 | FF以外のこと  

戦士上げ(43→44?)とセルビナ⇔マウラの船釣り

戦士で2回も誘われたラッキーな一日。
流砂洞で2回目のPTです。
e0006263_241104.jpg


>>もう少し読む?
[PR]

by tauroro | 2005-07-14 02:38 | FF11の思い出  

ヒカリマスはどこだ?

こんにちは。
リアルで腐ったカレーの処理をしてきたとーらです。
ゲホゲホッ。

サンドリアの門を出てすぐのところで釣りをするのが好きな理由には、
ヒカリマスが釣れるコトと、町が近い(当たり前)コト以外に、
夕日がきれいという理由があります。
e0006263_14552662.jpg
癒されるのよねぇ~。
だけど、やはりザリガニばかり釣っているわけにも行きません。

>>続きを読む?
[PR]

by tauroro | 2005-07-13 22:59 | FF11の思い出  

タルタルはかわいい・オズの宝箱・下層の街燈

とーらはFFの中でチュニックのタルタルさんに、
きゅーんとなってしまうことが時々あります。
e0006263_1249498.jpg
中身がどんなに憎たらしい奴だろうとも、時には後をつけたりして・・・(ニヤリ)。

それはさておき、ギルド桟橋でまーったり釣りをしていたら、
いつもお世話になりっぱなしのCrさんから、
一緒にオズに行って欲しいとお誘いがありました。

>>続きを見る?
[PR]

by tauroro | 2005-07-13 22:40 | FF11の思い出  

釣り@ギルド桟橋

(=゜ω゜)ノこんにちは~。毎日暑いデスねぇ。
さっき昨日作ったカレーがおなべの中で腐っているのを
発見してしまいました。((((゜Д゜;))))
こんな陽気じゃ食品も持ちませんねぇ。
あぁ~鬱です。
明日小さいけど新しい冷蔵庫が届くのが楽しみデース♪

それはさておき、とある日の深夜、
ギルド桟橋でヒカリマスがつれるという情報を得て、
ギルド桟橋へ。なんとなく釣りを上げたくなってきたのですよ。

>>続きを読む?
[PR]

by tauroro | 2005-07-13 21:58 | FF11の思い出  

修道窟の箱開けと釣りとタル♀Mちゃん。

いっぱい画像を撮っていると、
いったい何をしに行ったのか覚えていない画像もあったりします。
e0006263_11204998.jpg
これもその1枚。いったい何を撮りたかったのやら・・・。

というわけで、修道窟に狩人AFの箱開けに行ってきましたぁ~。
修道窟のクツって字はなんかムズカシイですね。
書ける気がしませんね。

>>続きを読む。
[PR]

by tauroro | 2005-07-12 23:59 | FF11の思い出  

ミノタウロス再び

こんにちはー。今日はバージョンUPがあるようで、
16時までメンテナンスらしいですねぇ。
この機会に貯まってしまった画像を一気に上げておかなければ~。
e0006263_927889.jpg
          (しゃもじ君とお友達の猫のLさんと、タルのLさん)

さて、あれからすでに1週間たってしまいましたが、
これから書くのは先週に行った「ミノタウロス」を倒すPMのことです。

>>続きを読む?
[PR]

by tauroro | 2005-07-11 21:59 | FF11の思い出