<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

金策?@オズトロヤ城

錬金術スキル@51を少しでも安く上げようと、
昏睡薬を作ってみることにしました。
e0006263_1291793.jpg
ジュノ在住の倉庫しゃもじ君に毒麦粉の買出しを頼み、
メインキャラは錬金術ギルドのあるバスで待機です。
昏睡薬を作り、あるときは聖なる鏃を作り、やっとスキルが53になりました。

戦士は誘われないし人はいないしヒマだの~とふらふらしてたら、
赤魔改めシフCさんがオズトロヤ城の忍術取りに行くというので、
いっしょに遊びに行きました。

>>続きを読む?
[PR]

by tauroro | 2005-06-30 23:59 | FF11の思い出  

戦士Lv↑・闇の炎とズヴァ城箱のカギ

外人さんptの補充要員で、戦士でクロウラーの巣に行ったんだけど、
一時間足らずで続けて2度死んだから、抜けてきたって、
LSのフレネカマCさん(とーらと同じ顔)に愚痴りながら、
誘われ待ち。気が付けば数時間が経過してしまいました(・_・;)
e0006263_12551827.jpg

NAパーティーだからって、
いつもこんなあっさり抜けるわけではないんだけどね~。

>>続きを読む?
[PR]

by tauroro | 2005-06-29 23:59 | FF11の思い出  

戦士上げLv42-43

今日はLv42の戦士を上げようと準備。
やったー!程なくしてモンクさん率いるPTに誘われました。
場所は西アルテパの真中で、カブトをやるそうです。
下層GSに集合して出発~。
e0006263_1230404.jpg


>>続きを読む?
[PR]

by tauroro | 2005-06-28 23:59 | FF11の思い出  

獣人の頭を模した特殊な効果のある装備品

FF11HPのトピックスに次回バージョンアップで、
新しくクエストが追加されるって書いてありますねぇ。

そこに載っている画像の獣人の頭を模した
特殊な効果のある装備品と思われる、
ゴブリンマスクを頭に乗っけたタルタル、めちゃかわいいですねぇ。
ほかにもオーク・亀・ヤグぽいのがあるみたいです。
みんなはどんなの被ってみたいですか?
[PR]

by tauroro | 2005-06-28 12:35 | FF11の思い出  

ケモリン【かえれ】・箱庭で遊ぶ

レベル34のケモリンはあと2000で、35。
素敵ペットコマンドかえれ習得です。
ペットベータペットゼータをサンドリアで作り(サンドリア小麦粉使うのです)、
ネットで検索して初めてユタンガ大森林の
滝の近くのクアールとトカゲのいる場所で狩る事にしました。
クアールの肉が取れたらそれもラッキー。
ペットベータの材料にクアールの肉が必要なのだけど、
なかなか競売にダースで売ってないのよねん。
e0006263_11411885.jpg


>>続きを読む?
[PR]

by tauroro | 2005-06-27 23:59 | FF11の思い出  

狩人上げ46→49

45だと思っていた狩人は実は46になっていました。
ありがとう、オンゾゾのコカトリス! 

早速今日もレベル上げ。
ナシ狩召召赤の構成で、イフ釜前のゴブリン狩り。
e0006263_1036961.jpg

↑専属木工師に材料を渡してスコーピオンアローを作ってもらう。

>>続きを読む?
[PR]

by tauroro | 2005-06-26 23:59 | FF11の思い出  

狩人上げ

狩人上げまくりさー。
一度目はクロウラーの巣でS芋がり。
二度目はさっきいっしょにPTした暗黒さんをまた誘って、
うちのひと召喚LとLSフレの赤魔Cさん、さらに別のLSの白ガルカYさんたちとPT。
一度流砂洞のカブトをやりにいったのだけど、
ちょっと早すぎた感ありで、オンゾゾでゴブやりにいったのだけど、
コカがおいしかったので、コカ狩りしました。
e0006263_1162247.jpg

狩人45になりました~。

狩場の選択って難しいねぇ~。
今日もあげるぜぇぇ。うほっ、所持金やヴぁい。でもガンバローっと。
[PR]

by tauroro | 2005-06-25 23:59 | FF11の思い出  

獣上げ・釣り・そして・・・。

ミラテテ様を数回使って34になったケモリンを上げる事にしました。
e0006263_10472177.jpg

東アルテパのコロロカ出口付近でクモVSクモ狩り。

>>続きを読む?
[PR]

by tauroro | 2005-06-24 23:59 | FF11の思い出  

資金作り・グリーンベレー・LSフレ引退

お金がない~~!メインの所持金がついに3万に!
鍛冶上げで溶解の鏃を作るスキル帯なので、アシッドボルトを作りまくり!
e0006263_11121133.jpg

出品数が多いらしくジュノで4000で出してもまだ売れてない(;´д⊂)

>>続きを読む?
[PR]

by tauroro | 2005-06-22 23:59 | FF11の思い出  

狩人AF3手伝いの巻

いやー、お金がないよ。
所持金@メインキャラは4万ギル台になってしまった。
アシッドボルト作って売っても、
PT前にスキッドスシ1D15000ギル買ってしまっては、追いつきません。
倉庫キャラにも送って本格的に金策しないとまずいかも(;゜д゜)

>>続き読む?
[PR]

by tauroro | 2005-06-21 23:59 | FF11の思い出