大決闘@セビリア

お友達のテ○イさんが出場するという、大決闘@セビリアに見学に行ってきました。
ユーザー主催のイベントですねん。

e0006263_11545650.jpg

21:00~集あつまってくる参加者&見学者。

ちょっと押しましたが、21:50頃から試合が始まりました。

e0006263_1155535.jpg


4対4のチームで、3チームいたので総当り的にやっておられました。
e0006263_11551496.jpg


とーらも1度、銃を装備して後列から、見学者としてチームの艦隊にイン!
e0006263_11552420.jpg


白熱する戦いでしたが、
リハビリ中のとーらにはなにがなにやら分からん早さで、
攻防がすすんでいましたよー(´・ω・`)
e0006263_11554057.jpg


他の見ている人たちは、
ちゃーんと試合がどんな風に進んでいるのか、
エフェクトだけで分かっているみたいでした。

チームに入って見学している人、進行役の人が、
ちゃんと実況しくれてたし。

最後の試合、とーらもじっと見ていたら、
何が起こっているのか理解することができて、
見ていて興奮してきました!

e0006263_11555866.jpg

最後は記念撮影。 この後チームの皆さんは教会で表彰式だったようです。
[PR]

by tauroro | 2007-09-24 11:56 | 大航海時代Online  

<< しゃもじの鋳造上げ!R9→R10 しゃもじの鋳造が! >>