人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃもじの鋳造が!

2個続けての記事upです。

と言うのも一日書かないと、なにをしてたのか覚えていられないんです。
(老化ですか?そうですか?

日曜日だったので、朝からずーっとしゃもじでINして、
北欧で鋳造あげ~をしておりました。

ただいまR9です。

あと3000ぐらいで上がるのかなぁ。

しゃもじ君であんまりプレイしていないからか、
それともバンバン使ってしまったからか、
カテ2がまた無くなっちゃった。



しゃもじ君ポルトガル人なので
自国のリスボンに用事があるときは、

アムステルダムで「鉄材の配送」か「干しリンゴの納品」を受けて
カテ2を4枚もらっているけど、
鋳造上げ中はほとんどリスボンに戻らないんだよねぇ。

リューベック・ハンブルグ・アムス・プリマス・ダブリンなんかをふらふらしながら、
材料集めて移動してます。

今思うのは船が小さいなと。
チマチマ材料買っては、売りさばきという感じ。

鋳造上げが終わったら、上級学校に戻る予定です。
海事を上げる。

まずは、鋳造上げを10マデやります!


【メモ】
あっ、とーらの商用ガレオンを買いました。
テ○イさんの知り合いの造船マイスターの方から
+18%を売ってもらえることになったのです。

お高いお買い物だけど、引っ張ってもらえるときに
700も交易品が積めるのは魅力です!

by tauroro | 2007-09-24 11:09 | 大航海時代Online  

<< 大決闘@セビリア やっと調理が!! >>