人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと調理が!!

ずーっとプレイしていたのに、
がびーん!ほとんどの画像を取り忘れていましたよー(´・ω・`)

ジェノヴァの対岸にある小さな港カルヴィ(チーズ・鶏肉・卵など)で、
やっときたぜースキルup! 
やっと調理が!!_e0006263_10244246.jpg

トーラの調理がやっと10になりました~。イェイイェイ。
やっと調理が!!_e0006263_1024589.jpg



次にナポリの酒場に入ったら、
ラファさんに会いました。

ラファさんは学校でフレになった人だけど、
ホントよく会うんだなぁ。1日1回はどこかの港で会ってるんです(´∀`)

やっと調理が!!_e0006263_1025209.jpg


ラファさん(鎧の方)は同じ商会のドンさん(ターバンの方)と、
ナポリ郊外の地図をやるというので、
とーらも楽しそうだから合流♪

冒険スキルのないとーらは追従して、
ドンさんと好きなマンガの話してましたw 

別れ際に、ラファさんが「フレになっちゃえば~」と言ってくれたので、
ドンさんとフレ登録。ぽちっ。


その後、ルリたんがアテネの調達ポイントを教えてくれるというので移動!

これまた、教えてくれたルリたんの画像は撮り忘れ~(-人-;)ゴメン(;-人-)
やっと調理が!!_e0006263_10253343.jpg

アテネの執事変更できるようになる商人クエ『魔法の薬』を受けたので、
必要な野ウサギをゲットしにアテネ北西の郊外へ。
やっと調理が!!_e0006263_10255259.jpg

うおっし、野ウサギげっと。

お目当ての木の実(R1から取れるけどw)もゲット。
ライムジュースに加工して保管上げ。
卵や水、資材も取れて調達って面白い。

サロニカでクエをこなして、
かわいい男の子の執事がうちに来ることになりました♪

あとで自国に戻って変更したのに、
これまた男の子の画像も取り忘れ~。

↓アテネのもう一つの郊外にも調達に行ってみました。
やっと調理が!!_e0006263_1026530.jpg

砂をげっとしたので消化砂に加工。

行商人のおばちゃんから買ったら1000Dもありえるから、
暇なときに調達して作るのがイイネェ。

by tauroro | 2007-09-24 10:26 | 大航海時代Online  

<< しゃもじの鋳造が! カリブで採集~。 >>