人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリブで採集~。

カリブに採集に行くことになりました。

測量も持ってないし、カリブに通算で3回ぐらいしか行ったこと無いし、
そもそもまだ単独で行ったことも無いので、
またまたシルたんにお世話になってしまいました。

カリブで採集~。_e0006263_9461815.jpg


ちゃるるんも呼んで、いざカリブへー。

途中プライベートファームに寄って、自分の領地を持ちました。

カリブで採集~。_e0006263_947817.jpg


深く考えずに、牧場!とりあえず、牧場!



さて採集の旅ですが、とーらの採集はR1なので、
雰囲気だけでも味わえればねぇと気楽な感じで♪

カリブで採集~。_e0006263_9525528.jpg

思った通り『草』しか採れないですけどねw

カリブで採集~。_e0006263_9505525.jpg

くまぁ。←採集のブーストらしいです。ワンピースも。

カリブで採集~。_e0006263_9554044.jpg

とーらもちゃるるんに採集セット(ブースト装備)をお借りしまして、
やっとピーナッツ・パイナポーなんかが採集できました♪

by tauroro | 2007-09-22 09:50 | 大航海時代Online  

<< やっと調理が!! 調理スキル上げ~。R8→R9 >>