人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカに行く!



「メイン帆と追加大スパンカーできてるよぉ~」

とログイン直後に言われ、
コペンハーゲンからアムステルダムに戻って受け取りました。

さすがシルたん仕事が早いぜ~。ありがとぉ。


ちゃるさんも朝のうちに(こう書くと仕事してない人みたいだけどw)
材料集めてくれてたんだって!おー感謝感謝。

2人は別の人を待たせていたようなので、
地中海、シラクサのほうに戻っていかれました。



とーらはコペンハーゲンに戻って
投資=料理長の肉料理レシピげっとしました。

一応どこかのHPで見た情報によりますと
必要投資額は600,000らしいですよ。

投資なんてあんまりしないだろうとヴェネのアパルタメントに、
投資申請書をしまいこんでいたので、
次からは持ち歩こうと決めました。


意外と急にレシピが欲しくなったりするもんですね。

アフリカに行く!_e0006263_96573.jpg

今回はロットで出た2枚しか手持ちがなく、足りなかった(つд・)
アムスで買ってから向かったら、ついてすぐの投資でレシピゲット。

せっかく申請書5枚@8000で買ったのになぁ。





オポルトに戻って調理上げつつピザ作るかなーと思っていると、
テ○イさんからお誘いがあったので、
久しぶりーにアフリカに連れて行ってもらいました。


アフリカに行く!_e0006263_971580.jpg


実に1年半ぶりでした。 

危険海域でPKに会ったのも久しぶり~w 上納品すごい!


で、ダイヤと金を積み込んで自国周辺に戻って売りさばき、


じゃーん交易レベルが35になりました!!わおっ。

驚くのは香辛料を売ってからにしなさいwと言われましたが、
いったいアジアのスパイスはどんだけすごいのー?w

まだ見ぬ南米もアジアも楽しみねぇ。


船がそういえば交易に特化したヤツを持ってなかったので、
速度は遅いらしいですが、ひっぱてもらうときもあるかもなので、
商用ガレオン?持とうかなぁと思っとります。

by tauroro | 2007-09-20 09:16 | 大航海時代Online  

<< 調理スキル上げ~。R8→R9 メイン帆を作ってもらう♪ >>