人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン帆を作ってもらう♪

夜ログインしたら、シルちゃんとちゃるさんが、
とーらが欲しがっていたメイン帆を作ってくれるというので、
アムステルダムに向かいました。

せっかくだから北欧完結のクエをやるかと、
リスボンでスズ石を20個届けるクエを受けて、

オポルトとプリマスでちょっとづつスズ石を買って、

アムスに着いて、お届け先の彫刻家を探したけど見つからないので、
クエを確認したら、お届け先はアントワープ!?w 

アムステルダムとアントワープ。 アしかあってなかった(。_。)

メイン帆を作ってもらう♪_e0006263_9563547.jpg


ちゃるさんが工業品と繊維取引の支援してくれました。
買出しも手伝ってくれました。積載量600ぐらいあるんだって。
大きな船はいいなぁ。とーらの船は471くらい載ります。

でも調理上げのためにチーズが
190個載ってたから200ぐらいしか空きが無かった(つд・)。

製作担当は縫製マイスターのシルちゃんです。

メイン帆というのは大成功でないとダメなんですって。
できるかどうかはリアル運だそうで、昨日は2本成功でした。

いえーい!

2本だって充分なぐらいだけど、
また作ってくれるというから、ありがたいです。
もう恐縮しちゃいます。

お礼はカラダ(行動)でお返し。
とーらも何かお手伝いしたい!
スキルでは未熟だけど、何かできることあるかな?

by tauroro | 2007-09-19 10:08 | 大航海時代Online  

<< アフリカに行く! 保管上げ・調理上げ >>