人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣上げ・釣り・そして・・・。

ミラテテ様を数回使って34になったケモリンを上げる事にしました。
獣上げ・釣り・そして・・・。_e0006263_10472177.jpg

東アルテパのコロロカ出口付近でクモVSクモ狩り。





あと3000で【かえれ】を覚えます。
これを覚えるとケモリンが楽しくなるって聞くので、がんばらなければ。
獣上げ・釣り・そして・・・。_e0006263_10464756.jpg

ケモリン装備はこんな感じ。あるもの適当に。
獣上げ・釣り・そして・・・。_e0006263_10465813.jpg

時々ウサギちゃんとかトラさんを呼び出して2人PTでやってます。
獣上げ・釣り・そして・・・。_e0006263_10473752.jpg

戦士を上げることにしたので、ケモリンはここまで。あと2000で35です。
------------------------------------------------------------
バスのモグハウス。クリスマスツリーと門松ね。
獣上げ・釣り・そして・・・。_e0006263_10475434.jpg

ベッド周りはこんな感じ。鉢植えおきっぱなしだなぁ。
獣上げ・釣り・そして・・・。_e0006263_10481047.jpg

------------------------------------------------------------
赤魔を猛烈に上げてるCさんが戦士40に追いつく勢いで39になったというので、
いっしょにレベル上げにいくことにしたのだけど、
ぜんぜん誘われねーので釣りすることにしました。
獣上げ・釣り・そして・・・。_e0006263_11172616.jpg

Cさんの釣りスキルは2だったので、とーらの釣装備を貸して上げました。
よくお似合いです。とーらははじめての重装備でカラダが重い感じ。
なぜかCさん透明なんですけど・・・。幽霊ですか?
獣上げ・釣り・そして・・・。_e0006263_11174311.jpg


最後は、
獣上げ・釣り・そして・・・。_e0006263_10484861.jpg

ハードゲイ、フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

by tauroro | 2005-06-24 23:59 | FF11の思い出  

<< 狩人上げ 資金作り・グリーンベレー・LS... >>