BC光る目-クジャクで金策!?

レベル上げはお金がかかるってことでBCに行って来ました~。
e0006263_1471434.jpg
ユグホトの40個スターオーブのBCの光る目。大当たりはクジャクの護符。今でも500万ギルぐらいしますかね?小当たりが空蝉2で30万ぐらい?イレースは自分が買ったときは30万前後だったけど、今はもう3万でしたよぉ(´;ω;`)
e0006263_147225.jpg
3人でやるBCなので、メンバー4人で交代しつつ。赤忍忍でやりました。この間は赤でマラソンをやったんだけど、忍者で後ろ向きで遁術まわすほうが楽だったよぉv( ̄Д ̄)v
e0006263_1472354.jpg
ハズレの中身の1例はこんな感じ。自分の成果はイレースx2の4~6万ぐらい?クジャクは7戦して1個も出ませんでした。ショボン。前回出たのはかなりラッキー?
e0006263_147472.jpg
基本的に楽勝なBCなんだけど一度不安定になって時間がかかったときは、15分の制限時間ギリギリで終了!後11秒って!ヽ(゜ー゜;)ノあぶなかったぁ。
[PR]

by tauroro | 2007-02-01 01:47 | FF11の思い出  

<< PM プロマシアみっそんは3章へ ミラテテさまさま >>