人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サハギン倒すENM行ってきました~。

忍者レベルが37になりました。空蝉2デビュー。
まだまだ慣れなくて難しいです。無口になってしまうよw

レベル上げのあと時間があったので、アットワのENMに行きました。自分が行くのはまだ2度目なのです。

サハギン倒すENM行ってきました~。_e0006263_11432847.jpg


ノラさんに/followしていったら山に早く上れるかとやってみたのですが、
途中で3回も落ちたので、ストークするのは諦めて指導されながら自分で操作して登りました。
2度目の登頂だけど、うむーつい慎重になるよねぇ。駆け上がるのはまだ無理っす。

前回はなぜか負けちゃったのですが、今回はさくっと倒せたぜっ!
サハギン倒すENM行ってきました~。_e0006263_11443345.jpg

箱から出たのは18万ぐらいする布でした。
経験値は4人で1500/各人です。 4人になると敵のHPがちょっと増えるぽいっすけど、楽に勝てる感じでございました。前回の敗戦が謎ですなー。

by tauroro | 2007-01-25 11:46 | FF11の思い出  

<< ミラテテさまさま 月間プリケツファン >>