資金作り・グリーンベレー・LSフレ引退

お金がない~~!メインの所持金がついに3万に!
鍛冶上げで溶解の鏃を作るスキル帯なので、アシッドボルトを作りまくり!
e0006263_11121133.jpg

出品数が多いらしくジュノで4000で出してもまだ売れてない(;´д⊂)




溶解の鏃を作りまくりで、鍛冶は13になりました! 
14になったら木工48と錬金術51のスキル上げ再開かな。

お金はないんだけど、必要のないグリーンベレー(8000G)を購入。
e0006263_11133310.jpg

というのも、昨日うちの人Lさんが神保町だかで、
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ファッション2005という
武器・装備カタログのような本を買ってきたのです。
ほしい装備は高くて買えないからこんな本イラネーっと、
始めは思っていたのだけど、見ているだけでも結構楽しい本でしたw

爺が倒せなくて70で止まっているメインの赤は、
大体いつもAFでつまらんと思っていたので、
性能重視じゃなくていい遊びのときに着られるおしゃれ装備が欲しくなりました。

値段とかと相談して(貧乏ですからねぇ)、
バトルジュポンを買うことにしたけど、
残念ながら競売に売っていなかったので、
とりあえずはグリーンベレーを買ったわけです。

夜も更けたころ、バスで飛空挺を降りたところで、
LSフレのJクンの引退のお知らせがあったので、
ジュノ在住の倉庫キャラShamojiでお見送りに行きました。
e0006263_11134644.jpg

パウダーをいっぱいいっぱいいただきました、鉄の矢もくれたw
e0006263_1114218.jpg

みんなは箱庭に行ったのかな~、寝る時間になったのでお先に就寝。
Jくんおつかれさまでした~。またいつでも戻ってきてなぁww
[PR]

by tauroro | 2005-06-22 23:59 | FF11の思い出  

<< 獣上げ・釣り・そして・・・。 狩人AF3手伝いの巻 >>