狩人AF3手伝いの巻

いやー、お金がないよ。
所持金@メインキャラは4万ギル台になってしまった。
アシッドボルト作って売っても、
PT前にスキッドスシ1D15000ギル買ってしまっては、追いつきません。
倉庫キャラにも送って本格的に金策しないとまずいかも(;゜д゜)



さてさてそんなわけで、pt参加希望しつつサンドリアに、
溶解の鏃を作りにいきました。
まだ鍛冶が11ぐらいなので、上級サポート付けて作るわけです。
でついでに木工ギルドショップでアッシュ原木からアッシュ材を削るわけですが、
溶解の鏃を作るまもなく、サンドリアについてボーっとしていたら誘われました!

狩人43→44
忍シ狩狩白詩PTで流砂洞のカブトを狩りに行きました。
時間帯が昼間だったこともあり、狩場は空いていて、
一度クモに手を出してリンクしてやばかったけど、
常時250ポイント以上の経験値をもらえるといううまうまPTでした。
昨日1レベル上げるのに4時間以上かかったのに、
今日は2時間ぐらいで上がりました♪やったー!

あそこのカブトはうまいけど、ほかのPTがいたら手前のカブトは
すぐに枯れてしまうから、やめたほうがいいかもー。

夜はタル狩人Mさんとヒュム狩人PさんのAF3を取りに、
城前のトラNM狩りに行きました。とーらのフレの黒魔Tさんを召喚(´∀`)。
初めは60~75までの6人PTで行ったのだけど、トラ強すぎでした(゜▽゜;)
3人死亡で、テレポで離脱。
e0006263_12554957.jpg

人を集めてリベンジ!お手伝いさんがさらにお手伝いさんを呼んでくれて、
なんと今度は9名になりました。うち4名はレベル75!こりゃ心強いぜぇ~。
e0006263_12561284.jpg

無事に2回とも勝てました。AF3おめでとー。

そのあとはいつのまにかレベル60になっていたヒュム侍Aさんが、
まだAFを足1つしかもっていないというので、
宝のカギを取りに流砂洞に行ってきました。

さっきお手伝いできてくれたガルカのVさんもまた手伝ってくれました。

レベル55-58か60ぐらいのカブトが落とすそうで、
2.3匹目にドロップ!はやっ(;゜д゜) 箱はなかったけど、Aさんおめでとん。
e0006263_1303317.jpg

Mさんがケモリン白サブリガを交換したというので、見せて貰いました。
ブロンズサブリガとハーネスw カワイイ。
[PR]

by tauroro | 2005-06-21 23:59 | FF11の思い出  

<< 資金作り・グリーンベレー・LS... 立ち話・狩人上げ・リボンクエ >>