人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち話・狩人上げ・リボンクエ

ログインして、ふと所持金を見たら
メインキャラの所持金が5万ギルしかなかった(゜▽゜;)

アシッドボルトを作ってちまちま金儲けするかなぁ~っと、
荷物置き場の宅配人の所からゴソゴゾと
溶解の鏃アッシュ材を取り出していたら、
黒魔のTさんも競売にいたので、テルでご挨拶。
立ち話・狩人上げ・リボンクエ  _e0006263_15304110.jpg





そのまま狩人のレベル上げの話とか、釣りの話とか、競売前で立ち話。
黒魔のTさんは餌を3Dもらったそうで、その後船釣りに向かわれました。

レベル42狩人で競売に出すアシッドボルトをちまちま作っていたら、
外人様からテルがきました。
>>【パーティー】in【グスタフの洞門】
待っていても日本人からの誘いはなさそうなので、
ダメモトで行ってみた。

コウモリはやってみると意外と弱かったので、
ゴブとトンボを狩って、わりといい調子だったのに
AmikiriっていうさそりのNMを連れてきた人達と、
ゴブリンとリーチのトレインで場内大混乱。
白さんととーらとあとひとり誰か死んで、うへ~っ感じ。
立ち話・狩人上げ・リボンクエ  _e0006263_153157.jpg

待っていても場は治まりそうもないので、クロウラーの巣に移動。
途中トンボを釣れて来てPT半壊しかけるも、
ふつうの日本人PTの3倍ぐらいかかったけど、
やっと狩人は43になりました。

夜も相方召喚43と狩人43でセット販売してみたけど、
ちょっとだけ遅かったから同じレベルの人が少なくて、
PTはあきらめました。

ひまだったのでリボンクエでも進めよと、
LSのガルカDと赤ヒュムCさんとヒュムネカマCさんと相方Lにお願いして、
古墳の骨のNMを倒してきました。
立ち話・狩人上げ・リボンクエ  _e0006263_15312448.jpg

リリスロッドとやらもでたのでいただいちゃった。
ロットしたら珍しく900台の鬼ロット^^ 

リボンも取れたし、手伝ってくれてありがとう!(´▽`)。

by tauroro | 2005-06-21 15:33 | FF11の思い出  

<< 狩人AF3手伝いの巻 祝!獣使い@レベル34 >>