スタースピネルと白サブリガ・ミノタウロス

鍛冶@14上げもかねて溶解の鏃作ってアシッドボルトを作るです。
そのためにアッシュ材つくりにギルド桟橋へ。
スコーピオンアローも相方さんに頼んで作ってもらうので、
アローウッド材も作っておきませう。
ギルドに立ち寄った日は定休日の法則で、
今日もギルドはお休み(-_-;)。




ギルドが営業再開するまでひまなので、
オーク相手に投てきスキル@57を上げる。
e0006263_12475459.jpg

0.1とかずつだけど、しっとりとアップ。

そんなこんなしているうちにスタースピネルというウィンのクエアイテム取りを
手伝ってほしいといわれたので、赤に着替えて流砂洞へ。
e0006263_12481567.jpg

流砂洞の奥地にいるサボテンダーがそのアイテムをドロップするらしい。
e0006263_12521238.jpg

みんなで叩きながらワイワイやる。
e0006263_12485355.jpg

針千本もバチバチくらう。
意外とすんなり1つ目のアイテムはドロップ。Sさんの分は取れてよかった♪
CさんタイプAがログアウトするということだったので、今回はお開きに。

夜8時からはLSのプロマシアミッション白サブリガ取りに参加。
ミノタウルスをたおしナグモラーダって人に合うのが今回のPMの目的。
ミッション名でいうと3個目の隔たれし信仰らしい。
予習もせずに参加してしまって頼りっぱなし。申し訳なかとです・・・。
e0006263_12493131.jpg

黒い人(シャドー)たち3人ptにケンカを売って全滅。
ここを抜けるとはしごがあり、タゲるとイベントが発生。
e0006263_12491613.jpg

黒い人たちは、スニで抜けれたらしいのです(・_・;)

ミッションのほうは道を間違えたり、
事故死があったりしたけど無事におわったので、
サブリガ取りをすることになりました。
e0006263_12502829.jpg

黒い人ケモリンのコウモリと周りのコウモリ2匹がリンクして、
またもや全滅(;゜0゜) でもサブリガもアイテムもいろいろ出てよかった。
次回は自分の狩人サブリガもゲットできるとよかとです。
[PR]

by tauroro | 2005-06-18 23:59 | FF11の思い出  

<< 祝!獣使い@レベル34 著作権とかのことね >>