人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカリマスはどこだ?

こんにちは。
リアルで腐ったカレーの処理をしてきたとーらです。
ゲホゲホッ。

サンドリアの門を出てすぐのところで釣りをするのが好きな理由には、
ヒカリマスが釣れるコトと、町が近い(当たり前)コト以外に、
夕日がきれいという理由があります。
ヒカリマスはどこだ?_e0006263_14552662.jpg
癒されるのよねぇ~。
だけど、やはりザリガニばかり釣っているわけにも行きません。




ザリガニじゃスキルは上がらないんだっ!
ヒカリマスはどこだ?_e0006263_1456028.jpg
リトルワームでヒカリマスを釣ってマスダンゴを作る計画は失敗でした。
リトルワームではヒカリマスは釣れないですよ(;´д⊂)
釣りシステム変更後糸切れでリスクが高くなった疑似餌を使うことにしました。
といってもフライは500ギルなので、試してみるにはいいでしょう~。

おうおう。早速掛かりました-。ヒカリマス!!
うひょー。リトルワームでザリガニ釣りまくったのは
なんだったんでしょう。無駄でしたか。ああ、そうですかっ。
ヒカリマスはどこだ?_e0006263_14561729.jpg
早速持ってきておいたライ麦粉と水と混ぜてマスダンゴを合成!
12個もできるのね。お買い得ね。
ヒカリマスはどこだ?_e0006263_14562912.jpg
フライからマスダンゴに変えてヒカリマス釣りますよ!
ヒカリマスはどこだ?_e0006263_14573337.jpg
そして、数ヶ月ぶりの釣りスキルUPを目指します。
ヒカリマスはどこだ?_e0006263_14564126.jpg
マスダンゴに変えてからヒカリマスが良くつれるようになりました。
ヒカリマスを釣るのは難しいです。
ヒカリマスはどこだ?_e0006263_1456549.jpg
おぉぉっと、数ヶ月ぶりに釣りスキルがUPです!
さすがですな、ヒカリマス!!
ヒカリマスはどこだ?_e0006263_14571718.jpg
ヴァナ時間では夜もふけ朝方になってしまいました。
ヒカリマスはどこだ?_e0006263_1457510.jpg
おーっと、またヒカリマスで釣りスキルあ~~~っぷ!
ヒカリマスはどこだ?_e0006263_1457446.jpg
その後も数回UPですよぉ。
こりゃいいねぇ、ヒカリマス。
ヒカリマスはどこだ?_e0006263_14575443.jpg
おっと、竿が折れました。
ヒカリマスはどこだ?_e0006263_1458613.jpg
光クリを買って自分で直します。
竿はカーボンだからねぇ~。
錬金術を上げたはじめた理由は竿を直すためだったんだよねぇ。
いつのまにか、釣りへの情熱は消えてしまっていたけどね。
今日はじめて自分の竿を直しました。なんかいいですね。釣り師っぽい。

by tauroro | 2005-07-13 22:59 | FF11の思い出  

<< 戦士上げ(43→44?)とセル... タルタルはかわいい・オズの宝箱... >>