金策?@オズトロヤ城

錬金術スキル@51を少しでも安く上げようと、
昏睡薬を作ってみることにしました。
e0006263_1291793.jpg
ジュノ在住の倉庫しゃもじ君に毒麦粉の買出しを頼み、
メインキャラは錬金術ギルドのあるバスで待機です。
昏睡薬を作り、あるときは聖なる鏃を作り、やっとスキルが53になりました。

戦士は誘われないし人はいないしヒマだの~とふらふらしてたら、
赤魔改めシフCさんがオズトロヤ城の忍術取りに行くというので、
いっしょに遊びに行きました。





ちょっとしたお金稼ぎになるかもです。
同じ顔のシフCさんも一緒です。
e0006263_12102226.jpg
場所は落人だかが湧く池の上の3階のテラスみたいなところで、
ヤグを狩ります。
忍者?なヤグが忍術を、詩人なヤグが歌を落とします。
e0006263_1294223.jpg
脇待ちでヒマなときはそこから遠隔攻撃で、
下の池の周りにいる芋やカニも釣れました。ヤグはリンクするのでダメ。

お目当ての忍術使いのヤグが沸きにくいのでタラタラやっていたそのとき、
天気が熱波?に変わり、下の池にFire Elementalを発見!∑(゜∀゜)
炎クリの塊は合成に使ってもいいし、売ってもいいし魅力的~!
われ先にと、みんなで遠隔攻撃!

---数分経過---
「なんかすごいことになってるよー」っと廊下のほうから
走り出してきた赤魔改めシフCさんのHPをケアル3で回復して、
気が付くと自分も大量のヤグに囲まれて、突付かれていました(゜▽゜)
ストンスキンもブリンクも張り忘れてた・・・。死ぬかモー((((゜Д゜;))))
二人を回復しつつ、何とかサイクロンで一掃されますようにと
わずかな期待を胸に、自分の減り行くHPとMPを眺めていました。
e0006263_12124355.jpg
死んだ・・・。全滅です(@@;
e0006263_1211261.jpg
えーっと・・・。www

遠隔攻撃した炎エレとヤグの召喚エレがリンクしたのかな・・・(´・ω・`)
赤魔改めシフCさんがジュノに戻り赤魔になってレイズしてくれました。
ありがとん。
e0006263_12125669.jpg
重なる姉妹
e0006263_12131011.jpg
戦利品を競売に出してみました。マンボ以外は意外と安いのね・・・。
[PR]

by tauroro | 2005-06-30 23:59 | FF11の思い出  

<< 狩人AF 戦士Lv↑・闇の炎とズヴァ城箱のカギ >>